s

新年の抱負を記事に書く

ブログチャレンジをやってみる

今年はもうちょっとブログを書こうかなと昔のバックアップから記事をインポートしてみた。
管理ツールにログインするとブログチャレンジという企画がやっていたのでこれに乗っかって記事を書いてみる。 ほんといい企画だ。

blog.hatena.ne.jp

軽くふりかえり

過去のブログを少し見直してたんだけど10年前と読んでる本がまだ変わってなかったり考えてることも変わってなかったりとちょっと凹んでる。EI Capitanで書いてるので変換とかちょっといつもと違う。

今年の抱負

今年はブログを書こうと思う。他にもやることいっぱいあるけどできるだけ書こうと思う。

今年のテーマは継続性と再構築。例えばブログをコツコツ書くとか、今までの物事の進め方を見直して一から考えてみるとか。そういったことを意識して使用と思う。習慣の力を使って新しい知識や方法を身につけたい。