s

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AppleーTigerー死んでしまったら私のことなんか誰も話さない

死んでしまったら私のことなんか誰も話さない: Appleの描く世界観 上は私がBloglinesに登録していて、よく拝見させて頂くブログです。 そこでAppleの次のOS、Tigerのプレゼンに参加されての感想を書かれていました。 ☆Googleでの検索結果☆

5年後の自分

5年後の自分がどういった人間でいたいのか? 自分の内面は? 職業は? 職場でのポジションは? プライベートは? 人脈は? 財産は? んー、なにも考え付きません・・・www

赤崎チカ-Time is ART

Chica Akazaki ''Time is ART'' 以前TRITON CAFEで個展をされていた時に、あまりにかわいくてつい買ってしまいました。

MEZZO-梅津泰臣

おすすめ度★★★★Amazon.co.jp: DVD: MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版) 最近みつけたアニメです。マニアっぽい変なアニメかと思ってたんですが、一度見ると個性あるキャラクターと流れのあるアクションシーンにはまります。攻殻機動隊とかマトリックスが好き…

エキュイブ

エキュイブ エキュイブは神戸に行く前にたまーに見ます。 僕の覚えではビジネスコンクールかなにかで入賞した大学生が作成したサイト?だった気がします。 学生の時にその話を聞いて、驚いた覚えがあります。 上の写真はアリアンスグラフィックというカフェ…

6000人を一瞬で変えたひと言-大越 俊夫

6000人を一瞬で変えたひと言 おすすめ度????? 年収1000万以上の人が読んでいる本さんで見つけた6000人を一瞬で変えたひと言という著書。 管理人のかたが書かれているレビューを見て、今の私に役に立つ書物かもしれないと感じました。

アンジェ(angers)-河原町本店

【楽天市場】アンジェ(インテリア雑貨):リアルショップの地図 アンジェのリアルショップに行ってきました。楽天ではメジャーなお店みたいです^^ 雰囲気は恵文社一乗寺店みたいな、ちょっと落ち着いた感じの雑貨屋さんで、絵本とかおもちゃが魅力的に見…

Love home-Develop a sense of interior-chiharu

Love home—Develop a sense of interior...別冊すてきな奥さん—Develop a... いつからかよく見かけるchiharuさんのほんです^^ 今週末は初DIYしようかな〜 とりあえず、家のベランダに花だんを作って、家具にペンキ塗って、とか(笑)

高島郁夫-バルス

日経ビジネスAssocie Online この号で一番興味を持った「ロングインタビュー - 高島郁夫さん(バルス社長)」を読んでの感想です。 高島さんが働き出してからFranFranがうまくいくまでのことを書かれているのですが、 その中でも新卒で入社されたその会社での…

佐津海水浴-源六

はまなす群れる海辺の宿 源六 佐津に海水浴に行ってきました。 宿泊した源六はすごくきれいな良い民宿でしたよ~ 部屋もきれいで、ご飯も美味しい、一番うれしかったのが海の真正面に位置するロケーションです。 部屋の窓から海が一望でき、波の音も聞こえま…