s

今日3つ目のエントリー

なんとなくボ~としていて、それでいて人の意見とか聞きたくないのでネットを巡るのはもうちょっとまって、文字を書こうと思う。

2つエントリーを書いて、ちょっともう書くことがないんだけど。なにか書きたい。

ん~。

昔話かな~。むかしむかし、あるところにおじぃさんがおりました。おじぃさんは山に住んでいておじぃさんのいの字は小さい「ぃ」だ。終わり。

今日あいのりを見ていて、あらしが取っているメモを見て今田と名前忘れたけどアナザーヘブンで盗聴小僧だったやつが、ばかにしていた。よく考えなくて、私もああいうメモはとってる。1分は60秒とか。。やっぱ頭わるいよな~

こんな訳のわかんない文章書いてると、やっぱ自分はかわってるなぁ~と思う。知り合いがこれを見たらどう思うんだろう。やっぱ気づいてというかこれがおれなのかなぁ。