s

ハウルの動く城とマルクル

ハウルの動く城 サウンドトラック ハウルの動く城 サウンドトラック

まず、めっちゃおもしろかったです。 帰りの電車でずっとマルクルの「しばし待たれよ」「じゃがいもは嫌いじゃ」のまねばかりしていました。

ハウルの動く城のお気に入りキャラクター 1位 : マルクル 2位 : 我修院達也カルシファー) 3位 : ヒン 4位 : ソフィー 5位 : 荒地の魔女 番外 : カブ

私はこんな感じです☆ やっぱりマルクルが最高ですね~「しばし待たれよ」「じゃがいもはきらいじゃ」「さかなはきらいじゃ」って子供ばればれですよ~。。。 あと我修院さんはすごいですね~あの人のキャラクター力ってすさまじいです。カルシファーは我修院さんのおかげであれだけのキャラクターに仕上がっているのは間違いないです!!ただの眉毛つながってるおっちゃんじゃありません。

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉 魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉

あと、上が原作ですね。さすが宮崎監督、偉大です。

最後にマルクル