s

2004-12-29から1日間の記事一覧

YAMAHA MOTOR - PAPER CRAFT

PAPER CRAFTS | ENTERTAINMENT | YAMAHA MOTOR めも。。

MOLESKINE-手帳

楽天で買い物 来年は↓のエントリーの手帳とMOLESKINEのノートとCLIE TH55でスケジュールと目標管理をしていこうと思っています。 使い方は1週間のToDoを記入し、それをひとつずつ片付けていく。基本は1週間単位でひとつのタスクと考える。実績のログは残す。…

None

本を読む回数がへると・・・

最近本(小説)を読む回数がすごく減った。それに伴ってあまり深くいろいろなことを考えることも減ったように思う。大学の時も社会人になってからも毎月4冊以上は小説を読んでいたが最近は仕事の本ばかり読んで、村上春樹も恋愛小説もほとんど読んでいない……

フィルムとフード-SMENA8M

スメハチに合うフィルムを探してみました 1.AGFA VISTA100 と AGFA VISTA400 2.コニカミノルタ Centuria 100 AGFAはほんとに合うみたいで、室内でもとれるようにISO400を、コニカミノルタは安いから^^ 次に逆行に弱いらしいスメハチの為に手作りフード…

すべては記憶に残るサービスのために―最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか-金井 豊

PADDLE ~明日へとパドリング~さんで紹介されていたこの本、気になるので本屋さんで手にとってみます。

第33回 園田ジュニアカップ

園田・姫路競馬場 第33回 園田ジュニアカップ 出馬表 久しぶりに競馬に行きま~す。場所は園田競馬場、お目当ては園田ジュニアカップです。 予想は レッドペガサスホウヨウソウルホクザンアスリートオオセンシュウ を、3連複で購入します。(初心者なんでよ…

HOHNER Marine Band/CL

楽天で買い物 はじめてのハーモニカ練習リンク 聖者の行進 楽譜 聖者の行進 音