s

お題「好きなお酒」

ノンアルコールカクテル

夜になると眠くて頭が回らない。今日は運用してるだけで一日が終わった。英語もちょっとやったけど全然勉強してないので成長してない感じ。行動科学の本を読んだので幾つかやってみたいことがある。自分の行動を褒めてあげるとか、ミニマムゴールを作るとか、成功パターンと失敗パターンを考えるとか。あと相変わらず知識不足を禁じえない。アプリは実装方法大体わかったのであとはひたすらコーディングするだけ、どうやって時間を確保するか。今日を踏まえて明日は何をしよう。INBOX にないことはできるだけしない。INBOX にあるものに集中する。必要なこと以外はできるだけしない。頭の中が晴れないもやっとしてる。ミッシーにならない。