s

お題「ついつい集めてしまうもの」

お題「ついつい集めてしまうもの」

若い頃はほんと何でも気に入ったものは買ってしまっていた(買える範囲で)今はほとんど買わなくなった。最近は物が増えるのが嫌でほんとに好きなものだけ買うようにしてる。欲しいなと思ってもすぐには買わずに二週間後でも欲しかったら買おうかなという感じ。服とかも結構同じ服ばっかり着てる。それでも不便はないけどたまにほんとに欲しいものを見つけて買うとやっぱりテンションが上がる。最近地味に気に入ってるのはiPhoneケースの裏にカードが収納できるやつ。これはすごく便利。自分は一番よく使うクレジットカードを裏に収納してカードが使える店に行くときはiPhoneだけ持って外出する。これがすごく便利。気づいたのは財布が邪魔だったっていうこと。最近なんとかしたいのは家のインテリア。気に入ってないもので溢れてるのでもっと住み心地のいい空間にしたい。あとミニマムにしたい。