s

しつもんへのこたえかた

Odai「好きなサウンドトラック」

トライガンのサウンドトラック。

今日はこまぎれな質問がおおくてうまく時間がつかえなかったかなしい。質問を受けたらもちろんリアルタイムに答えるそうあるべきだと思う。同じ質問を何度もされても同じようにこたえるべき。ただ何度も同じことを聞かれるというのはたぶん答え方がわるいはず。二回同じことを聞かれないようにこたえる必要がある。あと自分も知らないことを質問されたらめんどくさい。自分でしらべてから答えるか調べるところからやってもらうか。それもまよう。やりかたとかんがえかたをつたえて全部やってもらうのが正解かな。そうだ。自分でしらべるのはやめよう。だれもとくしない