s

お題「無人島に持っていきたいもの」

お題「無人島に持っていきたいもの」

Macbook Pro かな。これさえあれば仕事も遊びも思うがまま

今日はDockerのチュートリアルをコツコツやる。プロキシ周りがちょっと面倒くさくていろいろ調べる。 仕事もコツコツ。自分であまり抱えずお願いできるところはお願いする でも英語をあまりやってないな サボり気味 Dockerは現実的な使い方がまだわかってない。もうちょい触ればわかるはず アジャイルとかスクラムとかまだしっくりきてない 自分のやり方とミックスする必要あり 素直になる。 ニュートラルになる。 アプリ作りに手をつけれていないので少しずつでも取り掛かる