s

寄藤 文平(ヨリフジ ブンペイ)

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
寄藤 文平 藤田 紘一郎 寄藤 文平 藤田 紘一郎
実業之日本社 (2005/04/16)
売り上げランキング: 2,913

10月30日の情熱大陸を見て知った寄藤 文平さん。 大人たばこ養成講座の作者さんで、この本は「いつかは買わないと」と思っていた1冊です。 番組を見て感じたのは、人に何かを伝えられる人は突き抜けてるってことです。だってオールラウンダーで人に感動を与える人ってあんまり知りませんし。あやうげなバランスの中で一つのことに秀でていて、そこが光ってるから感動するっていうか、そう思ってます。 私はよくスポーツ番組を見ててなにもない場面でもすぐ泣きそうになります。でもなんで泣きそうになるのかは自分でもあまりわかってません。今ふと思ったのがあれもアンバランスだから泣きそうになるのかなって。。