s

お題「買って後悔したもの」

お題「買って後悔したもの」

ありすぎてもうわかんない。最近は買うのにすごく慎重になるようになった。ミニマリストってわけじゃないけど本当に気に入ったものだけ買うようになりつつある

今日はエビッサン行ってきた。屋台は美味しかったけど人が多すぎて嫌になった。トイレも大行列だった。アプリ作りの下調べも少しやった。英語の勉強もした。さん連休の三日目にしてやっと少し進んだ。このペースだと平日にやるのは至難の技だよな。無理なく継続的にできる方法を探さないと。

人が多いところにはできるだけ行かない。行く場合は混んでない日を狙う。何もするにしても数値目標を作る。それがないと達成したかわからない。英語は継続が大事。一日1時間確保。一日を時間で区切ってそれぞれ集中する。GTDを意識する。23時からは英語、寝る前に日記。午前は刃を研ぐ系のタスク、午後はルーティーン、定時で帰る。23時までの1時間で家での刃を研ぐ系のタスクをする。朝の通勤時は英語を聞く