s

久しぶりにアプリのコーディングを始めたけど

お題「初めて買ったCD」

忘れた。おかもとナンチャラみたいな不思議な声の女性ボーカルだったと思うけど。。

それはさておき久しぶりにアプリ作ろうと思ったら全てを忘れてて絶望する。もっかい基礎から覚えなおさないとダメだ。

あと家で作業しようとするとなかなか進まない。いつも海外ドラマを流しながら作業するけど面白いドラマに当たると作業にならなくて困る。今日はパーソンオブインタレストつけながら作業してるけどこのドラマは面白いので作業が全然進まない。シーズンワンが一番面白い。

物忘れが激しすぎるので何かをやったらきちんと記録をつけないとダメだ。記録をつけておくと後から思い出す確率が上がる。もう昔みたいに作業できない