s

お題「行ってみたい国」

お題「行ってみたい国」

いま行って見たいのってどこだろうとおもうと台湾かな〜男子ご飯とかインスタでみたご飯がおいしそうすぎて食べに行きたい。

今日はあるプロジェクトのキックオフみたいなのをやった。ドラッカー風エクササイズをやってエレベーターピッチをやってやらないことやって眠れない問題もやった。キックオフのフレームワークとしてはとても優秀な方法だとおもう。

で、エレベーターピッチと締め切りをもとにタスクを出してそれをざっくりならべてみた。これで毎月やることがなんとなくわかる。

でもほんとはもうちょっと腑に落ちるまでタスクを考えたい。それに考えていいと思う。考えたりょうだけせいどはあがるはずなので。