s

いつだって考えるのは真似のできない仕事術のことばかり

大好きな弥太郎さんが載ってたので衝動買いした。

やっぱり面白い。

3×5カードや、わからない箱、ハンドクリームなど真似したいものがいっぱい。

ほかにも、この号のブルータスには、森本千絵さん、茂木さん、遠山正道さんなど(ほかにもいっぱい)楽しい人がいっぱい載ってる。

自分の感覚に近い好きな人達の記事を読んで、それを自分の中に落とし込んで、そのアイデアを元に自分なりの考えをまとめてみるのはすごく楽しい作業だ。

今ちょっと考えてこのブルータスからでてきたことを書いてみる。

  • 自分にとって苦しいと思う道を選ぶようにする
  • 100案考える
  • 話をして解決して喜んでもらう

良い言葉がでてきたので、覚えておこう。

このブルータスはすごく良いブルータスだった。