s

CakePHPの勉強会へのリンク

CakePHP勉強会を開催しました! & 発表資料です : akiyan.com

今後も利用していきたいと思っているフレームワークCakePHP

一度業務で利用したけれどまだまだ理解できていない部分があり、発表資料を読んでもっと使い込まないとと感じました。

CakePHP勉強会を開催しました | Shin x blog

また普段からブログを読んでいる Shin x blogさんが大阪と聞いてびっくりしました。会社でどんな風に利用しているのか知りたいなぁとつい思いました。

初めてのRuby
初めてのRuby
posted with amazlet at 08.07.29
Yugui
オライリージャパン
売り上げランキング: 1780
おすすめ度の平均: 5.0
5 要点がコンパクトにまとまっています。(中級者以上向け)