s

サイバーエージェントはだめな会社

Your Data is your data: blog.bulknews.net

サービスの終了自体はプロバイダの都合なのでご勝手にという感じですが、ユーザのデータはちゃんとエクスポートできるんですかね。システム構築費の問題とかいってるぐらいだから、できないんだろうなあ。こういうサービス(事業者)に自分のコンテンツを安心して預ける気にはなりませんねぇ。

今まではエクスポートできないということがなかったので、あまり考えたことがなかったのですが そういうこともあるのかもしれませんね。 反面教師ということで、よく肝にめいじておきます。 サイバーエージェントはだめな会社です。まねはしてはいけません。