s

刺激を受けたサイト-錯綜する思考の足跡

錯綜する思考の足跡

最近の刺激を受けたブログのひとつで、 1年めにしてTE(DB)、TE(NW)を持っていて、給料も私の1.5倍〜2.0倍もらってるawさんのブログです。

私は現在3年目ですが、その私よりもまだ先をいっている印象を持ちました。(というか正直私よりぜんぜん上です…) めちゃめちゃくやしい、私はこれからオブジェクト指向デザインパターンを勉強しようとしてて、春にTE(DB)を受けようと考えている3年目。 awさんは私がこれからしようとしていることを既に実現している1年目… 社会人としての価値の差がありありと見てとれます。

私の会社の同期で目標にしている人が2人いるのですが、このawさんも私の目標にしたいと思います。(私が勝手に目標にするだけですが。。) とりあえず春に向けてTE(DB)の勉強をしつつ、Java系も習得し、この3人を追いかけていきます。