s

ルーターとNAT/IPマスカレード-Y.Kitagawa

ルーターとNAT/IPマスカレード

インターネットの基本と仕組み 自宅サーバーで行こう

スタティックIPマスカレードの検索でHITした上記のサイトは、同い年25才のKitagawaさんという方が作成されているサイトだそうです。 サイトを閲覧した感想は、

・同い年にして、自分で稼いで生活している ・行動力がめっちゃありそう ・文章がきれい ・信用できそう

私のまわりにはいないのですが、ネットを巡っているとこういう方を発見することがあります。こういう時、あこがれの気持ちと同時に劣等感を感じます。会って話をしてみたいという気持ちと会ってちゃんと話せるのかという気持ち。対等に話せないんじゃないかという気持ち。私の中で逃げの気持ちが強くなっていきます。 以前からそういう部分はあったのだと思うのですが、社会人になってからその部分が強くなっていっています。どこかでこれを乗り越えないと先には勧めない、ということはわかっているのですがなかなか先に勧めていません。 ブログを書きはじめて1年になりますが、文章力も向上していません。なにが言いたいのよくわからなくなってきました。今日はこれで終わります。