s

わたしの現状 2004/11/03 02:02:00

「アイ・カンパニー」の時代―キャリアを鍛える。モチベーションを高める

今の私ができることは、ColdFusion/HTML/JavaScript/Perl/Sql/UNIX C/RPG400/の開発と単体テストです。 他にはUNIXLINUXの簡単なコマンド(ls grepなど基本コマンド)が使え、Webサイトの脆弱性に関する対応作業の経験もあります。

私の強みはこれまで3年間積み重ねてきた、開発という基本の力です。

私は入社年数でいうと第二新卒という位置づけになるのかもしれませんが、私自身はキャリア採用という意識でありたいと思っています。今までの実績、経験をなかったものとするのではなく、今までの経験の上にこれからも積み重ねて、仕事を続けていければと思っています。