s

熊谷 正寿-グローバルメディアオンライン社長

人生を変えるには夢がいる~グローバルメディアオンライン社長・熊谷 正寿 氏(その1) - nikkeibp.jp - 注目のニュース

一流のサラリーパーソンを目指して、130点~150点取るような努力をしますよ。 「決められたこと」や「与えられたこと」だけで満足をしていたら意味がない。相手が求めているものよりも高い結果を出して、相手から求められるような存在になっていかないと、自己実現なんて難しいんじゃないですか。

熊谷さんは50代以上の方だと思い込んでいたので、驚きました。

――昨日の自分に勝つことは、簡単なことのようで、いちばん難しいことかもしれませんね。昨日の自分に勝ち、夢を実現するために、何かいい方法はありますか。 熊谷 小さなことでいいから、積み重ねていくことです。

積み重ねが大切です。