s

自分を変える鍵はどこにあるか-川上 真史

自分を変える鍵はどこにあるか
川上 真史
ダイヤモンド社 (2004/10/08)
売り上げランキング: 30,965
通常24時間以内に発送

・スモールウィン ・イチロー星野監督 ・知識として知っている、ちゃんと理解している、応用できる。

昨日で3回目の立ち読みをしました、買うか迷ってます。

冒頭からスモールウィンの考え方まではおもしろいのですが、その後が読むのが苦しい話になってきます。書いている事は正しいのですが、読む側は指摘されるだけでじゃあどうすればいいのか?まではこの本では教えてくれません。 お前のここが駄目だ!というだけ言って、それでバイバイみたいな話です。

それでも内容はとても参考になるので、家にあって欲しい本だと思って買うか迷ってます。