s

今日は昨日の調査結果

今日は昨日の調査結果を元に修正作業に入りました。それなりに順調に進んでいたのですが、最後にちょっと注意すればわかるような事を上司に聞いてしまいました、反省です。 まあとりあえず修正作業は終了しました。あとはテストです。

テスト方法も考えました、最低限必要なテストに絞る事にします。 共通の方法で実装した部分についてはそのうち数カ所をチェック、固有の方法で実装した部分は該当箇所すべてをチェックするという方法にします。この時全ケ所をチェックせずに品質の保証ができるのかか?という質問に対しては、できると答えます。理由はここでは書きません。

ということで明日はドキュメントをもう少し分かりやすくする作業をし、午前11時には作業完了とします。

今日の反省はもっと自分で考えて考えて考える事。そして考えるんだけど行動は早くを意識する。 スモールウィン、小さい目標の積み重ねを意識する。私の小さな目標は何だ〜!! 今週の目標、今月の、3ヵ月の、半年の・・・ 「目の前のことを精一杯やるだけです」