s

ToDoのメモです。

昨日の夜はめっちゃ寒かったですね、もうすぐ冬みたいです。 寒くなってくると家にいる機会がふえるので、週末はいろいろやってみようと思います。下はそのToDoListです。

■ToDoList 目標管理の面談をしたのでその時のVoiceRecordを聞く 目標管理の面談のフィードバック 起承転結の基本的な考え方を調べる 自分の資産を評価してみる アイカンパニーを読んでまとめた物をBlogにものせる。かつ常に見直しチェックをし続ける。 小遣い帳の目的を再度考え、より目的にあった使い方に改善する 生産性の評価方法を考える(組織で使えるような)

常に目的と目標を持ち根気強く粘るという気持ちで頑張ります。

あと速読なんかも興味ありますね~ それとちょっといいなと思ったページもメモします。このページ日経ビジネスアソシエスキルアップ・キャリアアップ特集のサイトで、中身も為になりそうな事が書いてありました。 もう一つ目標管理の目標を作成する時に参考にした設計部門の生産性向上のページです。