s

20代のいま、やっておくべきお金のこと-中村 芳子

今日、マネックス証券マネックスメールを読んでいて興味のある記事があったので紹介します。

宣伝になるが、5月に「20代のいま、やっておくべきお金のこと」をダイヤ モンド社から出版した。きっかけは、いつもヘアカットをしてくれる20代の美 容師さんが「夢はあるけど、お金はぜんぜんない」と話してくれたから。今、 貯金がないだけでなく、貯める計画もぜんぜんない。もったいない。  彼の夢を応援するために、この本を書いた。

この出だしで始まっていたメルマガ、今の私の状況と重なって買ってみようという気になりました。おれも一年で100万貯めるぞ!

20代のいま、やっておくべきお金のこと