s

6000人を一瞬で変えたひと言-大越 俊夫


6000人を一瞬で変えたひと言 おすすめ度?????

年収1000万以上の人が読んでいる本さんで見つけた6000人を一瞬で変えたひと言という著書。 管理人のかたが書かれているレビューを見て、今の私に役に立つ書物かもしれないと感じました。

・それぞれが、全体の中にあって、自分に期待されていることは何かに敏感になること ・君が大物なら、堂々と後輩の前で転んで見せてやれ!心ある後輩は、その姿から学び、君の事を尊敬するようになる! ・人を妬むのは、自分が完全燃焼していないからだ。

上はレビューの一部ですが、上司や後輩とのコミニケーション不足、仕事での不完全燃焼、など今の私の状況とそのまま重なります。今の仕事は十分できていると思っている私と、そうは思っていない上司、上司に次のステップの仕事をしたいと希望を出すがみとめてもらえない・・・

自分が悪いのか、会社が悪いのかわからない。将来が見えない。

そんな悩みを持っている私に希望の光となるのか?まぁ読んでみます~。