s

2004-10-08から1日間の記事一覧

おすすめBEST3

メモ代わりにエントリーします。下はいろんなブロガーのお勧めBEST3が載っています。 面白いサイトを見つけたよ。 ちなみに私のBEST2は CNET Japan Blog - 梅田望夫・英語で読むITトレンドと natural tribeです。 ビジネス担当とエンターテインメント担…

孫正義がんばれ!今はそんな気持ちだ。

最近の気になる人、孫正義を調べていていくつかの興味のあるエントリーを見つけた。 junhara's blog: 孫正義という男を見直した INSIGHT MBA的視点で洞察する:孫正義さんからのメール 孫正義の略歴-<日本成功研究所> などだ。 孫正義は日本の不正があると…

グループウェアって役にたつの?

最近オーシャンブリッジ高山さんのブログを読んでいます。オーシャンブリッジさんではNet-It Centralというグループウェアのようなものを販売されています。 で、私の会社の事を思い出しました。最近私の会社は組織替えを行いグループウェアがない状態になっ…

今日つよく思うこと

忘れたくないことなのでエントリーとして残します。 日々の出来事を大切にして、毎日毎日を積み重ねて成長していきたい。 昨日よりも今日、今日よりも明日。 明日の私は今日の私よりもどこかが成長してる。 ダメなところはどんどん直して忘れないように自分…

ソフトフォンと呼ばれるパソコン上のIP電話

AmoebaE:SkypeとBluetoothヘッドセットさんのエントリーで見つけた日経ITProの記事の「IP電話とSkypeとBluetoothの濃密な関係」 こんな風に仕事してたらかっこ良いだろうなぁ~と思いつつ、会社でやったら浮くだろうなぁとも思う(笑)